スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

AIONじゃないお話(ポロリもあるよ!

2010.04/27/Tue 21:53:22
さて、メインPC修理している間どうしようかなーと思っていたのですが
新種族実装されたらしいし、ちょっと古巣を覗きに行ってみました。

以下AIONじゃないお話デス
完美やってた人は見てみて(*′艸`)

海龍族という種族が追加されてたので、試しに作ってみました(σ・∀・)σYO!!
うっかりw
AIONやった後だとどうかなーと思いましたが、意外とキレイ!
(翻訳は相変わらず不思議日本語でしたけどもw
いつのか分からないWTが5000円分チャージされてたのでうっかりドレス買ってしまったw

これとか完美テイスト溢れる建造物ですねw
こんなかんじ
そして無駄にWT使ってます。。。
完美は洋服多くてたのしいわ?

洋服と装備のスロットが別なのもいいですね。
この辺AIONも見習ってほしい??;

豹柄キャミとかも追加されてましたよん
おもわずw
なんと言うか、AIONの後だと公式にRMTのシステムがあるのすごい違和感!
いいの?いいの??ってオモイマスw
あと、飛行時間の制限ないから墜落死の心配もないんだヽ(´ー`)ノ

金といえば金相場がやたらと値上がりしててびっくりしました( ゚-゚ )!!
1金(100円)=1.8Mとかになってました・・・倍ですね去年の


話がそれましたが、海龍族が変身するとこんな。
人魚?
みんな同じ顔になっちゃうのがちょっと不満かな?
水中でしか変身できないし・・・

久々に完美やったら操作とかサッパリ忘れてて新人さんですか?って感じでしたw
PT募集も「保安」とか良く分からない@@;

ちょっとこのキャラは育てる気にならないけど、そのうち
「うは、いつ青陣張るんだっけwww」
とか言いながらgdgdな3?2なんか行ってみるのも楽しいかもですね?>ぎるさんw
(ぎるさんのブログ、コメ残そうと思うんだけどスパム認定されてできませんwww


そんな感じ|ω・`)ノシシ


※おまけ
思わずポロリ
ちょwwwこれはwww
何か泳いでたら脱げたwww
これはひどいバグwww


そして私がキャラメイクすると漏れなく微妙にバタくさい女子が出来上がります・・・

スポンサーサイト
未分類Comment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovelychicken777.blog63.fc2.com/tb.php/30-594175d3

no subject

うわ・・・完美・・・こんな風になってるんすかwww
3-2とか懐かしい間違いなく今言ったらgdgdだろうね・・・w
今でも3-2だと王まで!とかなんだろうか・・・(・ε・` )
色々変わってそうでついてけなさそうだーw

>スパム認定
まじすか・・・ちょっと調べてみますわ(;´Д`)

最後の脱げたはGJです!これのために完美ちょっと覗いてみようかと思ってしまいました。
-:ぎる:URL:2010.04.28(Wed) 18:38:42:(EDIT)

続けて・・・w

スパム認定直しておいたー!w
特になにもいじってなかったんだけど何故だろう(;´Д`)
そして↑のコメに誤字を発見すると言う・・・

今言ったら× 今行ったら○

これだっ!w
-:ぎる:URL:2010.04.28(Wed) 18:47:27:(EDIT)

no subject

>ぎるさん

結構色々細かく変わっててオロオロしましたw
3-2王までは健在だたよ!

PT募集もすぐ埋まってるし、
ぶっちゃけAIONより人いるんじゃ・・・ゲフンゲフン

スパム設定何だろね、罠w?
いや、むしろ実際スパムだったのかもしれん!

あと、ポロリっていうよりはモロ出しだのw
-:ジゼ子:URL:2010.04.28(Wed) 21:24:15:(EDIT)

no subject

あら「完美」まだ元気なんだ。
鯖統合とかあったんだっけ?
-:りっか:URL:2010.05.05(Wed) 09:34:09:(EDIT)

no subject

>リッカメーン

(゚Д゚ )アラヤダ!!
リッカメンも完美やってたのか。

ちょっとしか居なかったから本当のところはどうか分からないけど、
結構賑わってそうではあったよ~
強襲イベントとかも人大杉だったしね。

鯖統合はまだみたい。
ていうか、今更新鯖出来てたw
-:ジゼ子:URL:2010.05.05(Wed) 15:16:09:(EDIT)

おひさです!

お久しぶりです!お元気ですかー?1年ぶりくらいでしょうか?
完美のブログに足跡残したのですが、反応なかったので、AIONブログに失礼させて頂きますww
私も今完美に戻ってます^^
私はアサシンやってるのですが、@10%ほどで70になりますwwww

ついでに夜盗も復活しました!
人数は少ないので、細々と活動してますw
だいたい、21時から23時くらいでINしてるので、気が向いたら、覗きに来てくださいね^^(ビビ代理もまだそのまま残してます)
-:サンドラ:URL:2010.05.08(Sat) 15:41:20:(EDIT)

no subject

>サンドラさん

な・・なんと!
お久しぶりであります@@;;
すいません、完美のブログ超放置してまして(´ー`A;)

おおー、新キャラもう70になるのですね~!
夜盗も復活ですか!
そのうちコッソリ覗きにいくかもですが、その時はよろしくです(*′艸`)
-:ジゼ子:URL:2010.05.09(Sun) 08:31:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。